朗報!

朗報です。女川町は平日にお弁当の配給が始まると聞きました。

嬉しいですね。少しずつ状況が良くなっているのでしょうね。

 

なので、次回の炊き出しは5月8日(日)の昼に第一保育所と

勤労青少年センターにて行います。

 

 

そして、前回同様一緒に楽しむ炊き出しを行いたいと思います。

またチャパティをこねて、粉だらけになって

子供たちがたくさんきてくれるといいな~。

 

一次的支援の場から二次的支援への移行中といったところなんでしょうか、

5月8日は1.5次的支援として炊き出し+αで行えたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い羽根共同募金の「災害ボランティア ・NPO活動サポート募金をうけました」

LUSH JAPAN様より活動助成金を

いただきました。
現在チャリティポットとしても販売も

されております。
是非お店に足を運んでみて下さい。

LUSH JAPAN 自然派化粧品
http://www.lushjapan.com/index.asp

22世紀というちょっと未来の視点から今の自分たちを見たら、いったいどんな風に見えるだろうか。 メディア、野外音楽イベント、スタディツアー、などを通して、 「22世紀にうまれてくるこどもたちのための、未来をつくる人材がうまれる土壌づくり」を多角的に実行中。 一緒に考えたり、イベントをやってくれる仲間を募集中です!